2020年7月10日

8・15 行動する保守運動からのお知らせ

日頃より、行動する保守運動にご支持ご支援を賜り誠に有難うございます。 さて、皆様ご承知の通り、昨今東京は武漢肺炎の蔓延状況が続いています。 皆様のご健康、ご安全を第一に考え、行動する保守運動では活動を一時的に停止する必要性について検討を始めました。 その結果、毎年8月15日に反天…

続きを読む
2020年7月10日

日本第一党からのお知らせ

日頃より日本第一党にご支持、ご支援を賜り誠に有難うございます。 悪化する武漢肺炎蔓延の状況を受けて 日本第一党では、これまで呼び掛けてきました 「キャンドルデモ(靖国不敬デモ)へのカウンター行動」について 今年は実施しないことを決定しました。 皆様のご健康・ご安全を考えた上での措…

続きを読む
2020年6月22日

日本第一党の車輌が襲われました

たった今、八王子市内において日本第一党の車輌が何者かに襲撃されました。被害者の有無など詳細は不明ですが、確認でき次第ご報告します。日本第一党はこのような選挙を暴力で抑え込む暴挙に断固抗議します。 — 日本第一党 公式 (@nippondaiichi) June 21,…

続きを読む
2020年6月19日

東京都知事選 支那大使館前抗議

令和2年6月18日 【桜井誠】東京都知事選 支那大使館抗議 都知事選の第一声は支那大使館抗議街宣となりました。   桜井誠 対談スペシャル 〜バーチャル東京巡り〜 (4分30秒から開始) バーチャル街宣in秋葉原 (4分30秒から開始)

続きを読む
2020年5月5日

政策周知街宣活動の自粛期間再延長について (※追記あり)

日本第一党では、武漢肺炎の我が国における蔓延状況を踏まえて 令和2年4月6日より5月5日まで街宣活動の自粛を行ってきましたが、 政府による非常事態宣言の延長が決定したことから自粛期間を延長し、 令和2年5月6日から5月31日までの期間 政策周知街宣活動の自粛を決定しました。 以降…

続きを読む
2020年5月5日

緊急事態宣言延長後 (5月7日以降) の党本部事務所業務について(※追記あり)

令和2年5月4日、政府による緊急事態宣言が5月31日まで延長が決定しました。 これに伴い日本第一党では、党本部事務所閉鎖を一旦、解除し、  令和2年5月7日から令和2年5月23日までの2週間程度 下記の通り、変則的に業務を行うことにしました。 引き続きご迷惑をお掛け致して大変申し…

続きを読む
2020年4月12日

国民に向けた14の提言

国民に向けた14の提言 <武漢肺炎への7つの対策提言>  極力外出を避ける  人との接触を避ける  外出先から戻ったら水うがいと石鹸での手洗いを習慣づける  念のために入院セットの準備を  体調が悪くなっても慌てずに行動  免疫力を高める食生活  自分の一日の行動メモ…

続きを読む
2020年4月9日

日本第一党・桜井誠の緊急提言第三弾

今般の武漢肺炎の中、国民の政府に対する信頼がなくなり、小さなデマなどでも右往左往、パニック状態となっております。この危機を乗り越える為には強いリーダーシップにより政府は国民の生活と安全を守るという事を強力に示さなくてはなりません。 そこで、日本第一党・桜井誠は国民の不安を払拭し、…

続きを読む
2020年4月7日

緊急事態宣言による党本部事務所閉鎖について

令和2年4月7日、政府により緊急事態宣言が発令されました。 期間は令和2年5月6日まで。 これに伴い、日本第一党は党本部事務所を 令和2年4月8日から令和2年5月6日までの1ヵ月間 閉鎖することに決定しました。 尚、この期間中の事務所業務につきましては、一部限定してのテレワーク業…

続きを読む
2020年4月5日

党公式ポスターについて

現在、本党では党公式ポスターを3種類作成しておりますが、党勢拡大にご協力頂ける方で ご自宅の外壁等、その他、屋外の掲示可能場所に掲示して頂ける方を募集しております。 掲示して下さる方は、下記詳細をご覧になりお申込み下さい。

続きを読む
2020年2月14日

2・22 竹島を取り返す! 国民大集会 【終了】

令和2年2月22日、竹島の日 今年もまたこの日がやってきます。 明治38年2月22日、竹島が島根県に編入されたこの日を記念して 現地、島根県では毎年「竹島の日」の式典が県主催で行われているのです。 日本第一党では韓国に不法占拠された竹島の現状と これ迄の活動を紹介するシンポジウム…

続きを読む
2020年1月16日

売国の首魁 東京新聞 (中日新聞) を断罪する国民大抗議 【終了】

極悪反日新聞社、中日新聞に身売りした東京新聞は反日一色に染まり 今や赤旗もかくやと言われる極左ゴロツキになりました。 この極左ゴロは日頃、人権ガー、ヘイトスピーチガーと喚き散らしますが 支那におけるチベット人・ウイグル人虐殺、香港人権問題など 知らん顔の半兵衛を決め込む有様。 メ…

続きを読む
2019年12月7日

「第三回 桜井誠 令和八策」講演会 【終了】

「第三回 桜井誠 令和八策」講演会    ~ パチンコ・カジノを弾き潰せ ~ 賭博禁止の我が国で今日も違法賭博がまかり通っています。 このパチンコによって年間3000人もの人が首を吊り さらに統計を取り始めてより60名以上の幼子が 車に置き去りにされ蒸し焼きにされるなど その命を…

続きを読む
2019年11月29日

12・7 日本を罵る毎日変態新聞への国民大抗議【終了】

何時でも変態、何処でも変態、毎日変態新聞でおなじみの 愚かな反日新聞社に国民大抗議 ! この新聞社は日本人を「セックス狂いの変態民族」とヘイトしながら 日本を護ろうとする活動を「ヘイトスピーチ」とレッテルを張り 韓国擁護に今日も邁進しています。 また、この時の編集責任者だった朝比…

続きを読む
2019年11月28日

「令和元年忘年会」のお知らせ【終了】

「令和元年忘年会」 募集締め切りのお知らせ 12/8(日)をもち「令和元年忘年会」の募集を締め切らせて頂きました。 この度は皆様からの御応募にスタッフ一同心よりお礼申し上げます。 新春以降のイベントも企画予定でおりますのでお見逃しのないように お願い致します。 令和元年忘年会のお…

続きを読む
2019年11月28日

桜井誠・ポールフロム 年末スペシャル講演会 【終了】

たくさんのご応募ありがとうございました! いつも桜井誠を応援してくださり誠にありがとうございます。 「桜井誠・ポ-ルフロム 年末スペシャル講演会」は11月27日(水)をもちまして 締め切らせていただきました。 おかげさまでたくさんの御応募がありました事、厚く御礼申し上げます。 又…

続きを読む
2019年11月1日

11・17  反パチデー  パチンコ反対 !  国民大行進 in 立川【終了】

パチンコの弊害は多くの人たちの知るところです。 ギャンブル依存症によって年間3000人が首を吊り 統計を取り始めてから現在まで60人を超える幼い子供たちが パチンコに起因する事件で命を落としています。 車中で蒸し焼きにされる、誘拐さるなど悲劇が後を絶ちません。 悲劇の元凶である殺…

続きを読む
2019年10月31日

11・3 朝日新聞の大罪を糾弾する国民大抗議 【終了】

慰安婦ねつ造事件、サンゴ礁自傷事件など反日記事・自作自演を垂れ流し続ける朝日新聞。今夏、大量リストラを行うなど反日新聞社は徐々に死滅しています。しかしゴキブリの如く、しぶとい反日パヨク紙は、相も変わらず日本第一党の事実に基づく主張を「差別」と口から涎を垂らして喚き散らしているので…

続きを読む
2019年8月26日

党員専用メールマガジンの配信開始

党員の皆様からご要望の多かった「日本第一党党員専用メルマガ」の配信が始まりました。 もし、メルマガ配信をご希望の党員の方でまだメルマガが届いていない場合は、「メールアドレスが未登録」「登録アドレスが間違っている」「メールアドレスが変わったのに登録情報を更新していない」等々の理由が…

続きを読む
2019年7月4日

人権侵害申し立てに対する東京法務局からの回答

去る平成31年3月28日、東京法務局に於いて桜井党首が北朝鮮と北朝鮮の労働新聞に対し人権侵害の申し立てを行いました。昨日、令和元年7月3日、東京法務局より本件に対する回答がありました。 申し立て内容と回答につきましては別紙の通りです。 東京法務局の「救済手続きをしない」というこの…

続きを読む
2019年6月22日

【緊急拡散希望】6・30 消費税廃止を求める国民大行進 in 新宿 【終了】

日本第一党では、6月30日に消費税反対を訴えてデモ行進を行います。 不公平税制の極みたる消費税。等しく課税、等しく徴収の税金の原則から かけ離れた消費税を廃止して、日本経済を浮揚させましょう。 消費税が無くなれば、消費者の購買意欲(消費者マインド)は必ず上がります。景気後退(リセ…

続きを読む
2019年6月17日

キャンドルデモ (反靖国デモ) へのカウンター行動【告知】【終了】

今年も暑い夏がやって来ます。その中で、夏の亡霊のように毎年毎年、靖国神社を騒がす反天連と不逞鮮人と不愉快な仲間たちが、またキャンドルデモ (反靖国デモ) そして8月15日に靖国神社への抗議と称してデモ行進を行います。 過去、幾たびも警察或いは公安委員会を通じて彼らを止める努力をし…

続きを読む
2019年6月1日

日本第一党 長崎県本部主催 対馬遠征【党員限定】 【終了】

令和元年8月、長崎県本部は福岡県本部と共同で対馬遠征を企画しました。 朝鮮半島情勢が極めて不安定になっている今、国境の島である対馬の現状を 今一度自分自身の目で確認し、祖国防衛の意識を皆様と共有したいと思います。 桜井党首のガイドによる対馬遠征は貴重な機会となりますので、 ぜひ奮…

続きを読む
2019年5月29日

桜井党首ゲスト出演 、ホンマルラジオ【大阪ぽんばし】荒巻靖彦の「日本のタブーに切り込む!!」公開 【最終回公開分を追記しました】

先日、桜井党首がゲスト出演し収録しましたホンマルラジオ番組 【大阪ぽんばし】荒巻靖彦の「日本のタブーに切り込む!!」が本日、公開されました。 第26回 日本第一党から「桜井誠」さんと「九十九晃」さんをゲストに招きタブーに切り込む!! 番組はこちらをご覧下さい。 【大阪ぽんばし】荒…

続きを読む
2019年4月22日

統一地方選挙 (後半戦) の結果について

平素より、日本第一党への格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。昨日、投開票が実施されました統一地方選挙後半戦におきまして、わが党から7人を擁立いたしました。勝機は目前、一票すら逃すまいと、前半戦に続き、必勝を目指して挙党体制でもって敢闘を続けて参りました。また、全国各地よ…

続きを読む
2019年4月8日

統一地方選挙(前半戦)の結果について

平素より、日本第一党への格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。   4月7日投開票が実施されました統一地方選挙前半戦におきまして、わが党から5人を擁立いたしました。大変厳しい選挙戦のなか、各候補者陣営は天祐を確信、必勝を目指して敢闘を続けて参りました。また、全国各地より党…

続きを読む
2019年2月20日

党員専用掲示板メンテナンス情報

 2/14〜2/15にかけて、サーバのシステムバージョンアップに伴う党員専用掲示板のメンテナンスが行われました。 現在は通常どおり利用可能ですが、一部党員の方において表示が戻らない事案が発生しています。 心当たりの方は下記の方法を試してみてください。 【原因】 インターネットブラ…

続きを読む
2019年2月1日

神奈川県本部 公認候補についてのお知らせ

党員、支持者の皆さまへ いつもご支持・ご声援誠にありがとうございます。 さて、弊党より公認候補として活動を行っておりました神奈川県横浜市の大倉千和でございますが、 これまでの本人を取り巻く状況と選挙区の情勢に変化が生じたことから、大倉千和本人より今回の 公認候補を辞退し、次回に期…

続きを読む
2018年12月9日

茨城県那珂市議会議員補欠選挙、選挙結果について

 平素より、日本第一党への格別のご高配を賜り、誠に有難うございます。  さて、12月9日投開票の茨城県那珂市議会議員補欠選挙(定数4、立候補者6)に我が党より茨城県本部長の原田陽子氏を推薦候補として擁立致しました。  党の全力を傾け、大変厳しい選挙戦のなか、2,821票のご信託を…

続きを読む
2018年10月20日

2018.10.20 今朝方、送信されたパスワードのお問い合わせメールについて

本日、早朝より、自動プログラムを使用し党員宛にメールを発信している悪質ないたずらが発生致しました。只今、党のIT班が対応しております。 党員の皆様には大変なご迷惑をお掛けして申し訳ございません。 ハッキングなどとは違い、個人情報が洩れる心配はございません。 届いたメールにつきまし…

続きを読む
2018年10月11日

緊急抗議街宣 安倍晋三の売国政策を許すな! in 山口県下関市

緊急抗議街宣 安倍晋三の売国政策を許すな! in 山口県下関市 日本第一党では安倍晋三事務所前において緊急抗議街宣を行います。 内閣総理大臣安倍晋三は、それまでの移民反対の姿勢を180度転換し 移民受け入れ大賛成の立場を今年表明しました。 更に日韓合意では我が国の父祖に不名誉な傷…

続きを読む
2018年9月14日

『反移民デー』 全国一斉行動予定

日本第一党 主催 10月14日は 『反移民デー』 ~ 日本を崩壊させる移民政策に断固反対! ~ 日本第一党では、10月14日(日)の『反移民デー』に合わせて、以下の通り全国28か所で 反移民を訴えて一斉行動を実施します。   【参加資格】 1. 日本第一党党員は、籍を置…

続きを読む
2018年9月10日

HP閲覧数 1,000,000ビュー突破しました!

昨年、日本第一党HPをリニューアルし、本党からの情報発信を様々な形で行っておりましたが、 この度、HP閲覧数が1,000,000ビューを突破しました。少しずつ、日本第一党の情報を見ていただけていると思うととても嬉しい思いです。まだまだ、やるべきことは沢山ありますが、これからもいろ…

続きを読む
2018年9月4日

10月14日は『反移民デー』 全国28か所で反移民デモ&街宣実施!

日本第一党では、10月第二週の日曜日…今年は10月14日を『反移民デー』と定め、現在、自民公明の中道左派政権が進めている「移民受け入れ」政策に断固反対する抗議行動を展開することに決しました。   具体的には、全国28か所(予定)の日本第一党地方本部を中心に移民政策に反対…

続きを読む
2018年5月23日

公認候補の追加募集 【受付終了】

私たち日本第一党では、政治の場で一緒にわが国をあるべき姿に改革する選挙の公認候補を募集しております! 年齢、性別、地域は問いません。 日本第一党の政策、綱領を支持し、党員として党の活動に参加していただくことが最低条件です。 あなたの強い志で、日本第一主義を飛躍させましょう! ◯公…

続きを読む
2018年4月24日

宮城県石巻市議会議員選挙に於ける日本第一党の支持候補者について

日本第一党は、来たる5月の石巻市議会選挙に3選を目指し邁進する阿部利基議員を応援致します。 皆様の暖かいご支援を宜しくお願い致します。 【プロフィール】 氏名 阿部 利基 ふりがな あべ としき 議席番号 8番 期数 2期 常任委員会 環境教育委員会(副委員長) 特別委員会 東日…

続きを読む
2018年4月10日

宮城県本部主催講演会【党員・一般】【終了】

初夏、杜の都仙台に桜井党首来たる! 若葉萌える仙台より、未来を担う若人へ! 今回、日本第一党宮城県本部では、現代のカリスマ・桜井誠党首にお越しいただき、 熱く未来を語り合います。 杜の都から世界中を照らせよ! 我が国の、東北の現状を憂う同志よ集え! 今回宮城県本部では桜井誠党首に…

続きを読む
2018年4月1日

日本第一党 栃木県本部設立記念講演会【党員・一般】【受付終了】

北関東初! 餃子日本一の街に、日本一の男「桜井誠」がやってくる!  この度、日本第一党 栃木県本部の設立を記念して、桜井党首をお招きし、 栃木講演会を開催致します。 この機会にぜひ、東北への玄関口、栃木県に足をお運び下さい!  icon-pencil 受付期間 ・党員 平成30年…

続きを読む
2018年3月4日

役員人事変更のお知らせ

これまで幹事長職を務めてきた和田瑞季氏が一身上の都合で辞任しました。 一年以上にわたって心労の多い幹事長職を務められてきた同氏の献身的な努力に感謝します。 なお、日本第一党党首として新たな幹事長として宮本淳副幹事長を昇格させることとし 今後、役員職としての副幹事長職は廃止する方向…

続きを読む
2018年2月21日

NEXT LEVEL もうひとつの明日へ (島根講演会) ※当日一般枠有【終了】

※受付について 会場の空席分につきましては、当日、一般の方の参加を受け付けます。 席に限りがございますので定員を超えた際は入場をお断りする場合がございます。予めご了承下さい。 尚、上記理由により、会場を公開することになりました。 詳細は下記をご参照下さい。 ※朝鮮人の参加も可(但…

続きを読む
2018年2月18日

~北信越五県合同講演会~ 【党員・一般】 【受付終了】

桜咲く!結集!蜂起の時! 越前、越中、越後、信濃、加賀百万石の底力を! 日本第一党結党から1年が過ぎましたが、北信越地方ではまだ長野県本部以外、各県本部も 立ち上がっていないのが現状です。 我が国では、安倍自民党主導による移民政策をはじめとして、売国政策がどんどん可決されて おり…

続きを読む
2018年2月16日

護国の島 沖縄講演会【党員・一般】 【受付終了】

反基地活動・翁長知事・尖閣諸島・日米安保・地位協定・歴史認識・大戦の傷跡・密約文書・インフラ・ 失業率・偏向報道・独立運動・軍雇用・地主の思惑・政府の思惑・米軍の思惑そして忍び寄る大陸の影… 数えられないほどの魑魅魍魎が渦巻く偽りの平和の島。 沖縄の抱える問題を知れば…

続きを読む
2018年2月3日

神奈川講演会 「 原点回帰/真の保守政党として」【党員・一般】【受付終了】

原点回帰、真の保守政党とは 神奈川県の県央地区・第三の政令指定都市である相模原市に桜井誠党首・瀬戸弘幸最高顧問を迎え 講演会を行うこととなりました。 結党より1年、日本人による日本のための「ジャパンファースト」を掲げ、数々のタブーに斬り込んできた 日本第一党。 真の保守勢力が政界…

続きを読む
2018年1月20日

公認候補の二次募集 【受付終了】

私たち日本第一党では、政治の場で一緒にわが国をあるべき姿に改革する選挙の公認候補を募集しております! 年齢、性別、地域は問いません。 日本第一党の政策、綱領を支持し、党員として党の活動に参加していただくことが最低条件です。 あなたの強い志で、日本第一主義を飛躍させましょう! ◯公…

続きを読む
2017年11月17日

公認候補の募集【受付終了】

私たち日本第一党では、政治の場で一緒にわが国をあるべき姿に改革する選挙の公認候補を募集しております! 年齢、性別、地域は問いません。 日本第一党の政策、綱領を支持し、党員として党の活動に参加していただくことが最低条件です。 あなたの強い志で、日本第一主義を飛躍させましょう! ◯公…

続きを読む
2017年11月13日

鈴木信行氏当選

平成29年11月12日執行、葛飾区議会議員選挙に於きまして日本第一党 推薦候補の鈴木信行氏が当選致しました。 心よりお祝い申し上げます。 鈴木信行氏には、今後、益々のご活躍を期待致します。

続きを読む
2017年10月1日

党費改定のお知らせ

党員各位 菊花薫る時節、皆様には日本第一党を支えて頂く日々の努力を賜り、誠に有難うございます。 早いもので、日本第一党が党員の募集を開始して一年が過ぎようとしております。これまで党員として一年間頑張ってこられた皆様、そしてこれから党員になろうとされる皆さま、それぞれに改めまして厚…

続きを読む
2017年8月16日

党政策の中間報告の発表について

政策委員会では結党準備委員会が用意・公表した144の政策について、煩雑さの回避・相互の整合性・党としての重要性を視点として整理・再検討を行い、60の基本政策として取り纏めました。(党HPの政策を中間報告の基本政策に改めましたのでご覧ください) 今後はこの基本政策を重視しながらも、…

続きを読む
2017年8月1日

夏期休暇のお知らせ

平成29年8月17日(木) ~ 平成29年8月31日(木) 上記の期間党事務所は夏期休暇に入ります。 この期間中は ・入党申し込みの受付 ・当事務所への送付品の受け取り ・党本部への問い合わせ ・地方本部の業務 等が休止されます。

続きを読む
2017年7月30日

日本第一党・選挙のお知らせ

議会選挙におきまして、日本第一党から鈴木信行氏を推薦する運びとなりました。 日本第一党として、初の推薦候補者となります。 下記のブログ等で、鈴木信行氏の日々の活動内容や街頭演説などの日程が記載されております。 党員各位におきましては、広く応援を呼びかけます。 鈴木信行 ブログ 鈴…

続きを読む
2017年7月19日

川崎市へ要望書提出

本日午後、川崎市へ「ヘイトスピーチ事前規制」についての要望書を提出しました。 以下が提出した全文です。 本邦外出身者に対する不当な差別的言動の解消に向けた取り組みの推進に関する法律に基づく「公の施設」利用許可に関するガイドライン(以下、ヘイトスピーチ事前規制)についての要望書 平…

続きを読む
2017年6月5日

「天皇の退位等に関する皇室典範特例法案」について

同法案の付帯決議(案)第一項に「政府は、安定的な皇位継承を確保するための諸課題、女性宮家の創設等について、皇族方のご年齢からしても先延ばしすることはできない重要な課題であることに鑑み、本法施行後速やかに、皇族のご事情等踏まえ、全体として整合性が取れるよう検討を行い、その結果を、速…

続きを読む
2017年2月27日

党地方組織の名称等について

今後、地方組織が続々と立上がって来ると思います。 それにつきまして名称を下記の如く統一願います。 1、県別の党地方組織の名称は下記の如くとする。   県:○○県本部   府:○○府本部   北海道本部、東京都本部 2、地方本部の最高責任者名は「本部長」とする。 以上、宜しくお願い…

続きを読む
2017年2月20日

青年部長の役職交代について

党員・党協力者の皆様におかれましては、平素は格別のご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。 平成29年2月19日付で、青年部長の役職を交代する運びとなりましたのでお知らせ申し上げます。 理由は以下の通りです。

続きを読む
2016年11月27日

日本第一党事務所開き

日本第一党の事務所開きを行いました。 まだまだ搬入物など完全な体制ではありませんが、多くの方のご協力により事務所開きを迎える事ができました。 日本第一党は本格的に活動を広げていきます。 党員の皆さまには是非各委員会、各部局へ積極的に参加をお願いします。

続きを読む