桜葉館 (復活編) ~ 日本再建の道を考える ~

政府は今月14日に解散、19日公示、31日投開票の日程で解散総選挙を決定した模様です。衆議院議員の任期が切れた後に行われる憲政史上初めての選挙ですが、政権与党側の都合だけで、平然と法の精神を捻じ曲げるやり方への批判を極力避ける狙いがあるものと思われます。それでも、任期切れ後に行われる総選挙であることに変わりはないのですが。

急遽決まった動きに対応するべく、かつて行っていた桜葉館 (復活編) を再開させ、ひろく一般の方にも門戸を開いて、桜井誠がこれまで訴えてきた日本第一主義、また我が国を覆う様々な問題点などについて語る場を設けることになりましたのでお知らせ致します。皆様、一人でも多くの方のご参加をお待ちしております。また、当日は来賓として、中村かずひろ氏(日本第一党幹事長)、岡村みきお氏(日本第一党副幹事長)、堀切ささみ氏(日本第一党副党首)、先崎れい氏(日本第一党顧問)をお迎えしてお送りします。

桜葉館 (復活編) ~ 日本再建の道を考える ~

日本を蝕んできた自民党をはじめ既存政党の醜態。今、終わりを迎えつつある我が国で、我々国民は何が出来るのか? 日本という国家を再建するために何をなすべきなのか? を改めて来場の皆さまに問うべく、桜井誠が渾身の講演を行います。皆さまのご参加をお待ちしております。

【進行】
国家斉唱
桜葉館復活に際して主催者側から御礼の一言 (米田隆司)

【第一部】
~ 来賓挨拶 1 ~
中村かずひろ
岡村みきお

講師 桜井誠
講演 『 明治の御一新を断固否定する! 』

~ 来賓挨拶 2 ~
堀切ささみ
先崎れい

【第二部】
パネルディスカッション
司会   桜井誠
パネラー 中村かずひろ、岡村みきお、堀切ささみ、先崎れい
テーマ  「移民は日本に何をもたらすのか?」

質疑応答
配布するアンケート用紙に書かれた質問から
ネットのコメントから
それぞれ質問をぶつけます。

桜葉館 (復活編) 閉幕の挨拶

【日時】
令和三年十月十七日(日)
14:00 ~ 17:30

【場所】
東京都内
※ 詳細は申し込み折り返しの案内メールにてお知らせ致します

【申し込み】
ouyoukan@japan-first.net

お名前、ご住所、日本第一党の党員の方はその旨を含めて
お書き添えのうえメールにて参加申し込みをお送り下さい。
折り返し、案内メールをお送り致します。

※ 定員に達し次第締め切ります

【参加費】
おひとり様 2,000円

【申し込み資格】
年齢性別、所属先などに関わらずどなたでも参加頂けます。
ただし、理由の如何に関わらずアンチ勢力の参加は固くお断りさせて頂きます。

【主催者・会場責任者】
桜井誠

【生中継】
当日14時からYouTubeなどで生中継予定

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC8i7FuzvmbaQI-93WE92jQg

FC2
https://live.fc2.com/1973515

【注意事項】
主催者及びスタッフの指示に従って円滑な運営にご協力下さい。
許可のない動画撮影・録音などはご遠慮下さい。
撮影が入りますので各自対応をお願いします。
会の進行を妨げる行為を行ったり、主催者側が妨害行為と判断した場合にはご退場頂きます。