2021年4月26日

緊急事態宣言の発令について(追記あり)

政府により、令和三年四月二十五日から五月十一日(五月三十一日まで延長)までの期間、 東京、大阪、兵庫、京都の4都府県を対象に緊急事態宣言が発令されました。 これに合わせて日本第一党でも緊急事態宣言に協力するため上記の期間につきましては 事務所閉鎖を行うことにしました。 閉鎖期間中…

続きを読む
2021年3月19日

宮城県の緊急事態宣言発出について

東北地方は、3月18日に宮城県が武漢ウイルス感染拡大により緊急事態宣言を発出したことを受け、党の活動に関連する宮城県への移動を禁止とします。また同様に党の活動に関連して、宮城県から他県への移動も禁止とします。 この措置は令和3年4月11日までとします。(武漢肺炎の状況次第で変更す…

続きを読む
2021年3月6日

緊急事態宣言発令について(政府の延長決定による追記あり)

政府により、一都三県の非常事態宣言が二週間再延長されることが決定しましたので 本部事務所の閉鎖期間を令和三年三月二十一日まで延長します。 皆様にはご迷惑をおかけしますが何卒宜しくお願いします。 令和三年三月六日  日本第一党党首 桜井誠 (追記) 令和三年一月七日から一か月程の期…

続きを読む
2021年2月26日

第二期 日本第一党 新人事について

令和三年二月二十六日より第二期日本第一党(令和七年二月二十五日迄)が始まります。 昨年の党首選挙を経て、引き続き桜井誠が日本第一党の党首として選出されました。 第一期に引き続き、第二期の日本第一党をよろしくお願いします。 また、第二期運営を開始するにあたり、人事を一新して臨むこと…

続きを読む
2020年12月4日

日本第一党衆院選挙公約

大規模減税と超積極財政! ①消費税0・所得税0 大規模減税を断行し国難を乗り切ります。(消費税廃止・所得税減税) コロナ恐慌から国民の生命を「大幅減税」で守ります。  コロナ(武漢肺炎)による経済危機を脱するため「所得税(給与部分)の税率を当面の間0%」とします。&nb…

続きを読む
2020年12月1日

安倍晋三前総理との対談申し入れについて

令和二年十二月一日(月)、日本第一党は山口県下関市にある安倍晋三事務所において 日本第一党党首桜井誠と安倍晋三前総理の対談申し込み書を手交しました。 十五年に及ぶ活動の中で、初めてこちらから申し入れた対談要請であり 出来得るなら要請が受託されることを願います。   令和…

続きを読む