党費改定のお知らせ

党員各位

菊花薫る時節、皆様には日本第一党を支えて頂く日々の努力を賜り、誠に有難うございます。
早いもので、日本第一党が党員の募集を開始して一年が過ぎようとしております。これまで党員として一年間頑張ってこられた皆様、そしてこれから党員になろうとされる皆さま、それぞれに改めまして厚く御礼を申し上げますと共にお願いがあります。

日本第一党では、その収入に関しては基本的に党費収入のみで行って参りました。
もちろん、支持者・党員の皆様からの個人献金もありますが、固定収入という観点からみると、党費収入以外に固定収入はありません。年間五千円で最初の一年を頑張って参りましたが、再来年に迫ってきた選挙資金などを考えるに非常に心もとない状況にあります。

また、講演会や勉強会といった集会にかかる経費も殆どの場合、赤字となっており、更に機関紙発行準備、自前サーバーの準備などの初期費用を考えると、とても現状の年間五千円では追い付かない状況です。そのため、役員会でも検討を重ねてきましたが、この度党費を年間一万円、家族党員・シルバー党員の党費を年間五千円にさせて頂くことを決定しました。

一番早い人で十月から更新のお知らせを順次お届けしますが、次回更新時より新しく党費を設定致します。何卒諸般の事情をご理解頂けますよう伏してお願い申し上げます。今後も、日本第一主義、ジャパンファーストを日本国中に広げるため、日本第一党は全力で運動に取り組んで参ります。日本第一党への変わらぬご支持ご支援を宜しくお願いします。

※党費の改定につきましては代議員総会にて議決致しました。

                                                                                                                                      平成29年10月1日(日)
                                                                                                                                      日本第一党党首 桜井誠

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone