桜井誠

MXTVの番組がBPOから勧告を受けたことに対して朝日新聞が「事実関係の誤り、裏づけ取材の欠如、不適切な映像使用、侮蔑的な表現など、指摘された問題点は数多い」などと批判。朝日記者は前頭葉に異常でもあるのでしょうか?

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone